2015年08月21日

女子高校生同士の殴り合い!







posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

美人女子陸上選手がすごい角度からケツ撮られてる!

スロベニアの女子陸上選手がすごい角度からケツ
撮られてる動画特集です



チャンネル登録お願いします





西京剛(さいきょう つよし)格闘チャンネル
西京剛JPG.JPG
チャンネル登録お願いします








posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

突然、空港に現れた裸の美女の謎?

ロシアの国際空港で
パンティーのみで登場した女性が
警備員に捕まった



ハプニング映像としてアップされたのだが、
一人の視聴者が、あることに気付いた


一回目で見破った方は名探偵の素質あり






ミステリーで裸の女が出てきたら
ミスリードに決まってる!
Youtubeで裸の女は視聴率稼ぎに
決まってる!

アメブロで裸の女は…

削除される


ちなみに削除された写真はコチラ


「新・3大〇〇探検隊 
美人すぎる高飛び込み選手パオラ・エスピノサ」

ddeb23b65a24a03f968a07f9.jpg

記事の内容はコチラ

削除は予想通りだったので
コチラのブログにも同じ内容を
残しておいたのだが…比べて
みてください


アメブロは、お尻はOKで胸はNGなのだろうか?


チャンネル登録お願いします





西京剛(さいきょう つよし)格闘チャンネル
西京剛JPG.JPG
チャンネル登録お願いします














posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

新3大おバカなエイリアン映画(vsエクソシストvsアバターvsニンジャ)

エイリアンVSプレデターの後追いが過ぎるB級、
Z級映画揃いのマッチメイク3本を選びました


@ エイリアンvsエクソシスト
SF映画の定番ジャンルである“エイリアン"ものと、
ホラー映画の定番ジャンルである“エクソシスト"もの!
合体などありえないと思われた2大超ヒット・ジャンルが、
ここに完全融合! !
異星人の地球侵略を、悪魔祓いで阻止できるか?!


day6_cover.jpg
エイリアンVSエクソシスト [DVD]



A エイリアンvsアバター
201X年。地球に一体のエイリアンが潜入した。
自由自在に姿を消せ、敵に乗り移れる能力を
持つこの生物は、数々の惑星を滅亡させてきた強敵。

そして、奴を追う、もう一人の宇宙人=アバターも
地球人に変身し、捜索を開始した。
一方、そんな事とは知らずに山にキャンプへや
って来ていた大学生達は、一人。
また一人とエイリアンの血祭りに。
そう、人類根絶を企むエイリアンの戦いが
始まってしまったのだ…

タイトルの「勝手に戦え」が良いですね


51fLqCFRnXL._SY300_.jpg
エイリアン vs アバター LBX-607 [DVD]


B エイリアンvsニンジャ
時は戦国時代、天正伊賀の乱の頃。
宇宙から飛来した未確認飛行物体が、織田軍が迫る
伊賀の里近くの森に不時着する。
伊賀の上忍は、それを織田の新手の武器と思い、
耶麻汰、陣内、寝隅の3人の使い手たちを送り込んだ。

しかし、不時着した謎の物体から現れたのはエイリアンで、
その鋭い牙と爪で仲間たちを八つ裂きにしていく!


耶麻汰たちは、忍びとして一撃必殺の罠を仕掛け、
エイリアンに反撃を企てるのだが・・・。


51tIftGjB5L__SL500_AA300_.jpg
AVN/エイリアンvsニンジャ [DVD]



それでは一挙に見せます
新3大 おバカなエイリアン映画



チャンネル登録お願いします





西京剛(さいきょう つよし)格闘チャンネル
西京剛JPG.JPG
チャンネル登録お願いします









posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

喧嘩マッチBセクシー美女ガチンコ対決

喧嘩マッチシリーズも第三弾になり

だんだんエロさが増してきました(笑)

今回の動画は、確かにセクシーなのですが
行ってる試合(スパーリング)は本格的です

バーリトゥード(Vale tudo)は、ポルトガル語で
「何でもあり」を意味し、、最小限のルールのみに
従って素手で戦うフルコンタクト方式の格闘技

かみ付きと、目への攻撃は反則とされる


馬乗りからの顔面パンチ、嫌がって
うつ伏せになったところへトドメの
チョークスリーパーと言う定石ですが…


このスパーリング観ると、この定石の
防御方法とか研究されてきたような
感じがします




チャンネル登録お願いします

西京剛(さいきょう つよし)格闘チャンネル
西京剛JPG.JPG
チャンネル登録お願いします










posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

地上最強生物決定戦@サイVSバッファロー

地上最強の生物は誰だ!真・異種格闘大戦

第1回戦はサイVSバッファローの重量級対決

その迫力超ド級!ぜひご覧ください








posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

アメトーク しずかちゃん大好き芸人

今回のアメトークは
「しずかちゃん大好き芸人」

2c58b88b4621cad44395b840ad1f7e34-e1424964108510-530x294.jpg

そこで、しずかちゃんの秘密が語られた


@しずかちゃんは皆より指が細く描かれている

A初登場の時は「しずか」ではなく「しず子」だった
性は「源」で源静香 お父さんは源義雄

Bのび太に対して、怒ると暴力をふるう
5f223448eee862677f48779a44540d9a_400.jpg

7b8a7f03.jpg

Cしずかちゃんはミーハーである

news_pict110204_1.png
しずかちゃんの憧れのスター福山雅秋

2011-07-07_Doraemon-Asahi_02.jpg
甘栗旬

➄しずかちゃんの好きな食べ物は「焼き芋」

それから観たくても観れないドラえもん
が存在する


「日本テレビ版ドラえもん」

『ドラえもん』の初のアニメ化作品。
しかし公式のドラえもんの歴史では
黒歴史となっている作品でもある。



チャンネル登録お願いします




作者である藤子Fは「原作とは似て非なるものだ」
と本作に否定的であった。

元々このアニメ化は日本テレビ動画側から小学館への
「アニメ化するために適当な原作を紹介して欲しい」
との申し入れによって決まったものだが、
番組の内容については小学館と原作者は
全くといっていいほど関われず、番組が打ち切られ
たことすら小学館に報せが来なかった






posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

新3大○○探検隊「進化しすぎたサメ映画」

1年前にYoutubeに動画をアップして
ほったらかしてたら


試聴回数が70万回を突破していた



@ダブルヘッドジョーズは二つの頭を持ったサメ

Aビーチシャークは砂の中を自由自在に動き回る
能力を持ったサメ・・・もはやサメではない(笑) 

Bシャークトパスは半分がサメで半分がタコと
いう訳の分からない怪物です。
なぜか?プロレスのハルク・ホーガンの娘
(ブルック・ホーガン)がダブルヘッドジョーズと
ビーチシャークの2本に出演しています




そこで今回、調子にのって

新3大「進化しすぎたサメ映画A」
シャークトパス VS プテラクーダ
を紹介してみた…


あの『シャークトパス』が帰ってきた!
サメとタコのハイブリッド合体シャーク再上陸!
体の半分が翼竜、半分がバラクーダの
「プテラクーダ」との鬼気迫る対決シーンは必見!




これこそ『ザ・B級映画』の王道!
「イケメンは死なない」と言いながら…
あっさり死んでしまった(笑)

キャプチャ.JPG






チャンネル登録.jpg

↓↓↓チャンネル登録はコチラから



アンケートご協力本当にありがとうございます






posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

あなたは、どこで本や漫画を読みますか?

皆さんは、一番落ち着いて本や漫画を
読める場所はどこですか?



ちなみに
俳優のフィリップ・ベイカー・ホールは
ブランコに座って読書だそうです


BuR8VoEIQAIBE25.jpg large.jpg


映画『最高の人生の見つけ方』では、
ジャック・ニコルソンがベッドに
寝ながら「読書スコープ」をかけ、
本を読んだりテレビを見たりしてます


A176A1a.jpg

なかには、トイレやお風呂で読書する人も…




posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

中川翔子のお尻が大変な事に! 「ジョジョ立ち」ナランチャのポーズで…

タレント中川翔子(29)が25日、尾骨を骨折した。
19日の名古屋公演中、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」
の登場人物ナランチャのポーズを決めた際に骨が折れたという。


shoko018.jpgpoverty193492.jpg

地面に座った後に左右の脚を上げるため、尻に体重がかかった
とみられる。終演後に病院で骨折と診断された。
「座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛」といい、
車椅子姿の写真も紹介。25日の大阪公演は行い、
「お尻おれたままでもライブできるってきょうわかった」とつづった

a6bd1cc6-s.jpg

ナランチャのポーズって?
5009ddb5f1531ec39a79e39987c80ec3.jpg

(御作法)1.右斜めに座る。
2.左手を軽く握ってほっぺに添える。
3.右手を左腕とクロスさせる
(スペシウム光線の状態)。
4.左モモを地面に直角に立てる。
5.右足を左スネに乗せる。
6.両足のつま先を真上に向ける。
7.口を尖がらせる。


B02g9HVCEAAf15g.jpg
注射打ってるのに、その話を笑いに変えた
サービス精神には脱パンツ!もとい脱帽


ジョジョのポーズをする際
お尻には気を付けてください




posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

