2015年04月19日

新3大おバカなエイリアン映画(vsエクソシストvsアバターvsニンジャ)

エイリアンVSプレデターの後追いが過ぎるB級、
Z級映画揃いのマッチメイク3本を選びました


@ エイリアンvsエクソシスト
SF映画の定番ジャンルである“エイリアン"ものと、
ホラー映画の定番ジャンルである“エクソシスト"もの!
合体などありえないと思われた2大超ヒット・ジャンルが、
ここに完全融合! !
異星人の地球侵略を、悪魔祓いで阻止できるか?!


day6_cover.jpg
エイリアンVSエクソシスト [DVD]



A エイリアンvsアバター
201X年。地球に一体のエイリアンが潜入した。
自由自在に姿を消せ、敵に乗り移れる能力を
持つこの生物は、数々の惑星を滅亡させてきた強敵。

そして、奴を追う、もう一人の宇宙人=アバターも
地球人に変身し、捜索を開始した。
一方、そんな事とは知らずに山にキャンプへや
って来ていた大学生達は、一人。
また一人とエイリアンの血祭りに。
そう、人類根絶を企むエイリアンの戦いが
始まってしまったのだ…

タイトルの「勝手に戦え」が良いですね


51fLqCFRnXL._SY300_.jpg
エイリアン vs アバター LBX-607 [DVD]


B エイリアンvsニンジャ
時は戦国時代、天正伊賀の乱の頃。
宇宙から飛来した未確認飛行物体が、織田軍が迫る
伊賀の里近くの森に不時着する。
伊賀の上忍は、それを織田の新手の武器と思い、
耶麻汰、陣内、寝隅の3人の使い手たちを送り込んだ。

しかし、不時着した謎の物体から現れたのはエイリアンで、
その鋭い牙と爪で仲間たちを八つ裂きにしていく!


耶麻汰たちは、忍びとして一撃必殺の罠を仕掛け、
エイリアンに反撃を企てるのだが・・・。


51tIftGjB5L__SL500_AA300_.jpg
AVN/エイリアンvsニンジャ [DVD]



それでは一挙に見せます
新3大 おバカなエイリアン映画



チャンネル登録お願いします





西京剛(さいきょう つよし)格闘チャンネル
西京剛JPG.JPG
チャンネル登録お願いします









posted by 本の匠(ほんのたくみ) at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

